地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

寒い時も暑い時も、寒い場所も暑い場所も、処かまわず神出鬼没な東洋硬化の表面処理を、ポップに語ります。

担々麺

2009年12月16日 09時44分16秒 | 今日の東洋硬化
昨日夕刻、6年ぶりに降りたった成都駅からお得意先代理店担当者の車で蛾眉山市へ

4時間近く走って安宿入りしました。

宿の食堂で、お得意先通訳・お得意先成都駐在員・代理店スタッフ多数と宴会。昼過ぎに飲まされた白酎がまだ少し残っている感ありましたが、そこはそれ、さらに詰め込んでいく場でしたので、辛い四川料理を強引に喰っていました。

ラスト近く、四川名物の担々麺。ピリ辛ではなく塩辛でした。

今朝は胃と肝臓を一旦干す為、朝飯を抜きます。

短期間ヘビー営業活動の際は、常日頃とは異なった体調管理が必要です。さもなくば、ラスト2~3日あたりで体力枯渇&腹下りは必至ですので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿