地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

寒い時も暑い時も、寒い場所も暑い場所も、処かまわず神出鬼没な東洋硬化の表面処理を、ポップに語ります。

AMAZONで2冊注文

2009年12月26日 17時41分32秒 | 今日の東洋硬化


一昨日・昨日と相次いで理工系大学来春卒業予定学部生の採用面接+適性検査
など行ないましたが、今一つ選抜の決め手無し。採用決定を躊躇しています。

昨日19時から同友会後継者育成ブロック例会&忘年会でした。例会の情報交換
時、西邦化学産業N社長からの情報、「経営の教科書(ダイヤモンド社)」の内容が
かなり良さそうだ、とのこと。僕自身が席上書評紹介した、やはりダイヤモンド社の
「のめり込む力」とともにAMAZONで注文しました。

忘年会時、メンバーの田村乳業さんがブログ作成開始したとのお話でした。今朝か
ら、様々なサーチエンジンにて捜索してみましたが見つかりません。今夜またお会
いしますのでアドレスなどうかがってみるつもり。


今日は同友会内の商品開発研究会「GIEMON小屋」の忘年会です。久留米工大や
久留米高専の先生方もご臨席になるとのことですので、求職学生の動向について
情報収集してみようかと思います。


中国から帰ってきた後、ろくに休みを取らなかったので、ここへ来て体調低下して
きています。忘年会シーズンに中国出張を織り込むのはやはり無理があるか?



-------------------------------------------------------
● ㈱東洋硬化へのお問い合せは、当社ホームページの「お問い合せ」欄、
   または、TEL:0942-34-1387  FAX:0942-36-0520
   所在地:福岡県久留米市津福本町1978-1 へお願い致します。

● シリンダーロッド・シャフト・ピストン・フロントフォークインナーチューブ
    ・ロール等円筒形状機械部品のクロムめっき再生(クロムメッキと
   全部カタカナ書きするのではなく「クロムめっき」または「クロム鍍金」
   と書くのが日本語的には正解)が得意です。

● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
    窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティング
    生成します。
● 無電解ニッケル-リンめっきの軽金属上への析出、他被膜との積層処理
    可能です。被膜の付加価値向上にお役立て下さい。

● マグネシウム合金上へのアークイオンプレーティング成膜が可能です。
    今まで難しかったマグネシウム合金製部品への耐磨耗性付与
    ご利用下さい。

● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
    平面研削も行います。
 フレーム溶射による、短納期での寸法・形状・機能の復元加工開始
    しました。

-------------------------------------------------------


人気blogランキングです。押してくださると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿