ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

やっぱり!

2024年06月08日 | Weblog
今日のプロ野球
セリーグの1位2位とも負け3位である阪神だけが勝ちましたね
しかもピッチャーと1人を残し全員が安打!
やりましたね(^^v
で、1人だけチームに貢献?参加できなかった選手と言えば、みなさんご存知のこの方↓
佐藤さんという方です
最近2軍ではいいようですが所詮2軍
まだまだ1軍では通用しないようですね
というよりただ力があるというだけでセンス、才能はやはり無いようですね・・・・
いわゆるまぐれ当たりっちゅう感じ?

球団としても何がなんでもと岡田監督をさておき闇雲にたまたま調子のいい2軍選手を1軍に復帰させているだけではと考えてしまう
また監督も現在粒の揃わないメンバーをどう起用していいのか頭を悩ましている事だろう
その結果、だんだん後頭部までハゲが広がっている

しかし今日のようなメンバーで勝つということはセリーグ、
どの球団もどっこいでどの選手も打てずに困っているんだと思う

最近岡田監督は一番バッターがヒットの後、普通は先に1点先取を考え次の選手にバントを支持
しかし最近ピッチャー以外にはバントを求めないような気がする
しかもそれなりに調子の良いピッチャーをツーアウトでありながら交代させ、結果アウト
当然のシナリヲかも知れないが結果それで負けるケース多いように思うがいかがでしょう?

頼むで!岡田監督




最新の画像もっと見る

コメントを投稿