「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

7月18日金曜 ヤ・シィパークのヤシ

2008-07-18 20:38:03 | 昼ごはん


考える村から 下界に下りて・・

途中 狸と見まごうばかりに 丸々した ハクビシンと遭遇。

写真撮りたかったのに~ 逃げ足速い速い。

で、国道に下りるとイキナリ 空腹感に襲われた・・

すぐ近くのヤ・シィパークについ最近 オープンした カフェ?「ヤシ」さん。

(いつもの事ですが・・ややいい加減。間違ってたらすみません。)


残念なことに ランチ終了してました。

手前 ちりめんジャコと大葉のぺペロンチーノ ¥800

小皿 ピザ・丸蹴りー田 うふっ こんな変換がでた。
   
Jちゃんから 分捕った マルゲリータ ¥800

席からの景色。最高

写真の中に 飛行機が 飛んでます。解らないでしょうが・・

BGMは「サザン」 夏、満喫です。



Jちゃん ジンジャーエールまで 飲んでます。¥400

最新の画像もっと見る