「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

11月30日金曜 丸亀製麺所 でおうどん

2012-11-30 19:08:57 | うどん




今日はもろもろの用事で お出かけ


なにせ 月末なんで


お財布も寒いのよね・・・


用事だけ済ませたら  サーっと家に帰って

お家でご飯を食べる予定だったのですが・・・



たまに 出かけると あっちこっち見たくなって

見てたら 買いたくなって


そんなこんなしてたら お腹がグーって鳴ってきて・・・


道沿いにあった


丸亀製麺所へ 








ここは セルフ ですが

いつも お得 な( お得そうな・・?)キャンペーンをしてて

それも 楽しいんですよね


現在は コレ 





バラ天釜揚げうどん  ¥360にゃり~






3種類から 小海老天をチョイス


おネギ 取り過ぎ ?





もう一つは

日替わりセット  ¥ 550にゃり~




野菜のかき揚げと

紫蘇ウメのおむすび


おむすびができたてで まだ 温かかった~





おうどんは

月見とろろうどん


これまた おねぎ取り過ぎ ??



二人で ¥990のお昼ご飯


お腹イッパイになって


ご馳走さまでした~








最新の画像もっと見る