共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

隙のある女性になりたい!モテない女の特徴と 「スキ」の作り方   ~ネット抜粋

2015年01月05日 21時10分20秒 | Weblog
◆いくつになってもモテモテ。

20代後半になってくると、女性はモテなくなっていきます。

それは、「若さが失われ、男性から興味を持たれなくなる」

「結婚適齢期なので、男性が付き合うのに躊躇する」という2つのことが原因

だったりしますが、もう一つ「隙がなくなる」ことも原因としてあげられます。

周りを見回すと分かると思いますが、隙のある女性は、何歳になっても男性を惹き

付けます。今回は「隙のない女性」とは何かを説明し、どうやって隙を作るのかを

お教えします。

■隙のない女性って?

隙のない女性は、男性から次の4つのように見えています。

1.日々を楽しんでいる

2.自立している

3.男性を避けている

4.女性らしさがない

次のCHECKで、この4つの要素を取り上げ、何故これが男性を去らせてしまうのか、

どうすれば隙をつくれるのかをお話しします。

1.日々を楽しんでいる
多くの女性は、20代後半にもなると、使えるお金が増え、精神的にも余裕ができます。

その結果、美味しいものを食べたり、旅行をしたりと、贅沢するようになります。

一方で、男性という生き物は、女性を楽しませたいと思っています。その思いは強く、

「楽しんでくれないと、心から辛い」と感じてしまいます。その結果、自分の行為で

楽しんでくれそうな女性にしか、アプローチできません。

贅沢をしている女性を見ると男性は、「自分が楽しませるのは無理」

「楽しませるのが大変そう」と思って近づかないのです。

これを解消するには、今すぐ贅沢を止める必要があります。海外旅行には行かず、

お洒落なファッションやブランド物のバッグを身につけないようにしてください。

以前「私は贅沢を止められないから、男性の前では贅沢をしていないふりをするので

どうか?」と言ってきた女性がいました。でも、ふりはバレてしまいます。たとえば、

彼が連れて行ってくれたレストランが、いつも行くレストランより格下だと、

あなたのテンションは高まらないでしょう。男性はそれを察知します。

また、「贅沢をさせてくれる男性しか選ばないから大丈夫」と言う女性もいましたが、

お金を持っている男性でさえ、今の日本では、そのような女性を選びません。

「贅沢をさせてくれる男性」のほとんどは、体だけが目当ての肉食系だったりします。

中には、誠実で、なおかつ女性に贅沢をさせたい人も僅かにいますが、

そのような男性にアプローチされるのは、選ばれた価値の高い、ごく少数の女性だけで、多分あなたではありません。

あなたがすべき事を一言で言えば、男性のちょっとした行為で喜んだり、笑ったり、楽しむような女性になりきる事です。男性は、そのような女性にアプローチし、楽しませようと頑張ります。

2.自立している
資格を取ろうとしたり、日々が忙しかったりする女性は、男性が

「僕が支える必要はなさそうだな」と感じて、近づきません。

たとえば、男性が「今度の木曜日空いてる?」と聞いた時、「仕事が忙しくて」

と答え、「じゃあ、週末は?」と聞くと、「ごめん、習い事」などと答えられると、

「あ、この人は自分だけで楽しめる人だ。僕は必要ないんだな」と感じて去って

いきます。

また、プライベートでも仕事でもそうですが、自分で何でも出来る人も、

自立しているように見えるので、近づきません。

一言で言えば、男性を頼れる女性がモテます。ただし、程よく頼る必要があります。

あまり頼り過ぎると今度は「重い」と感じられてしまいます。


だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 男性の心をガッチリつかむ!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事