共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

塾イベント

2011年04月30日 21時29分55秒 | Weblog
 今日は、塾の保護者向けイベントが1週間遅れで行われました。震災の影響です。体験談を話した

大学生の話がとても胸に沁みました。まじめで周囲の方々への感謝の気持ちと自分の夢を追う姿勢が

素晴らしかったです。塾の情報は最新で、分析もしっかりしています。一番心配なのは自分の子供が

人の話を聞いて参考にできているのか?ということです。見守るしかありませんが・・・。

 昨日から各店でバーゲンが始まり、街は賑わっていました。見るだけの店と買ってしまう店と

分かれましたが、アボガドチップスと北海道雪飴はヒットです。ねじり塩大福も美味しかったです。

震災後も各地の名産品が来てくれて嬉しいです。31アイスも31%引きで買うことができました。

ピンクと紫のコットンアイス?とチョコチップ入りのベリー系のアイスです。8日まで割引が

続きます。皆さん行きましょう!どこも活気にあふれ、前向きに過ごすことができました。

明日も出かけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | パスポート更新への道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事