共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

イベント

2011年04月30日 00時16分39秒 | Weblog
 今日は子供のイベントがありました。おかげで約6時間近くも付き合いました。

しかし、そこで会いたい人たちに会えましたし、私も頑張らねば!という気持ちになりましたので

やはり、動くことは良いことだなあと思いました。

 明日も子供のイベント参加です。やはり半日でしょう。

その後はスーパーでのバーゲン巡りになりそうです。

アメリカTVドラマを見ていると、別荘に行きたくなります。(持っていませんが。)

日常から離れてどこかで過ごすのも良いかもしれません。

今はもっぱら買い物です。輸入食材に凝っていて材料だけを集めているので、

そろそろ消費する方にも力を入れたいと思います。

震災の疲労のおかげで、習い事も曜日を変えてもらうことにしました。

身体に優しいスケジュールで動きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン | トップ | 塾イベント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事