共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

偶然の出会い

2005年06月29日 00時38分07秒 | Weblog
今日は、何年かぶりで大学の同級生にばったり会いました。とても美しく素敵で、元気そうでした。何と言っても声を掛けてもらえたことが嬉しかったです。無条件で話ができる、ほっとできる、そんな存在です。先日、関わった女性のお知り合いの方にも出会い、こちらから初めて声を掛けました。思い切ってお話すると、いろいろな疑問が解けました。その後、3月に知り合いになった方にも声を掛け、またまた、納得できるお話を聞くことができました。道端で会う偶然の出会いが、これからの行動指針になります。出かけていくことは、自分の変革にもつながりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱 | トップ | 接骨院 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事