共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

デパート

2013年09月23日 20時06分33秒 | Weblog
 2ヶ月ぶりに、街の大きな駐車場へ行きました。

一人でスタートして、デパートを巡りました。

天気は晴れていたので、楽に歩くことができましたが、

重い荷物は持てず、結局、息子に来てもらいました。

 休み休みゆっくり歩きました。

 最後にくじ引きをして、手ぬぐいが当たりました。

先週に引き続き、当たったので、嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカソ 愛と芸術の版画展 | トップ | 化粧品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事