共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ピカソ 愛と芸術の版画展

2013年09月23日 20時02分16秒 | Weblog
 スケッチ画が中心でしたが、ピカソの人間性を

感じられる展覧会でした。小じんまりしていたので、

疲れずに鑑賞することができました。

 1963年の作品に惹かれました。

いつまでも、生きるエネルギーを感じさせる

作品を作り出せることが素晴らしいことです。

 「想像できることは、全て現実なのだ」という、

言葉をもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の状態 | トップ | デパート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事