共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ガンダムネタ

2013年02月21日 21時45分51秒 | Weblog
 私の携帯についている、セブンイレブンで買ったガンダムの

ストラップが目につく人から、ガンダムネタを披露されました。

何気ない、持ち物なのですが、鋭く突っ込まれました。私は1番

初めのガンダムしかしらないので、答えられずにいましたが、

話は盛り上がりました。楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場での生活 | トップ | 温泉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事