共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

温泉

2013年02月21日 21時48分34秒 | Weblog
 スキーの寒さを癒すため、温泉に久しぶりに行きました。

子供と女子高生らしき人々が多く、大変でした。キャーキャー

騒いでいるので、おばあさんたちが、怒っていました。

 たまにはゆっくり入りたいと思いましたが、混んでいたので、

あきらめました。でも、良いお湯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムネタ | トップ | カラオケ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事