共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

平日

2009年09月16日 18時17分13秒 | Weblog
 今日は、普段通り仕事をこなし、定時に帰宅しました。何もない日は物足りなさを感じているので、週末と月末には、新しいスクールの体験に行きます。そのため、人とのお付き合いが、雑になったり、ぞんざいになったりしないようにしたいです。季節の変わり目は何かと不安定になります。しっかりと乗り切りたいです。
 新しいお弁当箱を見て、毎日、変化のない食事はやはり、生きる気力を失わせるのではないか?と、思いました。様々な工夫をしていく必要があります。
 年齢のせいか、行動の幅が広がらないので、新しい刺激を受けに出歩きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 梅酒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事