共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

天気について

2005年06月27日 23時49分15秒 | Weblog
今日の英会話レッスンは「天気について」でした。今まで知らなかった、天気の種類が羅列されて、びっくりしました。微妙な違いはまだ、理解できませんが、その、単語に触れて、勉強になりました。まるで、色彩豊かな絵画のようでした。今度、使ってみようと思います。お蔭様で、レッスンの後、雨の中を楽しく歩くことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事