共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

しっかり生活した1日

2015年01月12日 19時16分38秒 | Weblog
 今日はしっかりと生活できた1日でした。

朝、起きて時間軸を考え行動し、朝食を食べたり、漢方やお茶を順番に

飲んだり、衣服の整理をしたり、雑誌を片づけたり・・・。

不思議とすんなりできました。

 これから少しずつ、整理し、新しいものが入ってくるサイクルを作り

たいと強く思いました。

 特に何もなくても楽しい日だったので、このような気持ちを保つことが

これからの課題であると嬉しくなりました。


TVから、過去のウォーキングの話題が取り上げられ、千晶先生の声が

聴こえてきました。これも偶然のさせる技だと思いました。

良い偶然を引き起こす体質。強く信じて前に進もうと思います。

 「関西旅行」の楽しかった思い出が私の今のメンタルを支えています。

知らない土地、行きたいところ、食べたいものなど、味わいながら

前向きな生活に生かしていくテクニックを習慣付けたいと思います。



 毎日が旅行。ワクワクしながら過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ | トップ | 2015年の貯蓄財布は「黒の長... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事