共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ケーキ体験

2009年09月19日 23時57分32秒 | Weblog
 本日はケーキの体験に行きました。ガスオーブンだけにすばらしい火力!ロールケーキスポンジが6分~8分で焼けます。驚きました。ふっくらとして美味しい。そして、砂糖が控えめなのもよかったです。粉糖がよかったです。
 明日は和菓子と天然パンです。がんばります!
 それにしても、お隣でつくっていた方が、ケーキをくれました。ありがたかったです。帰り道、涙が出そうでした。
 休日初日だったのですが、充実した日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒 | トップ | 電子マネー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事