スイーツとワンコたち・・・駄菓子屋ともちんへようこそ!

現在 アトリエさくらは活動休止中です。次のステップに向けて準備しております。

ヴィエノワズリー修了証書

2007年10月22日 | Weblog
リッツのパンのコースは2週間。 普通のパン(ボーランジェリー)とクロワッサンやデニシュなどを習うヴィエノワズリー。 本当はボーランジェリーの方が好きなのですがパティシエ・コースの最終週とかぶってしまったのでヴィエノワズリーのみを習いました。 このコースは一週間でそれぞれ完結だったので金曜日には
またシャンパンで乾杯! 修了証書も頂きました。(テストがないのでホントに気軽に楽しめました!) 

I took the Viennoiserie course, also. It's a one week class, so we had
some champain on the last day. I got the certificate, too.

J'apprais la viennoiserie aussi. Sans l'examen, je me suis amusee!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修了証書 (諸隈 美妃)
2007-11-11 21:51:33
素敵なひと時でしたね
返信する