スイーツとワンコたち・・・駄菓子屋ともちんへようこそ!

現在 アトリエさくらは活動休止中です。次のステップに向けて準備しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろ~い (サーコ)
2008-02-01 21:18:58
まるでスキー場のような雪原を独り占めしてるの~
マイロの足裏は、しもやけにならないの~
うちの犬は、一度雪の中を走り回って、喜んだと思ったけど、次は二度と雪の中を歩かなかったわ~
返信する
しもやけ (駄菓子屋ともこ)
2008-02-02 22:57:54
マイロの先輩の先住犬・トムはシェパードと土佐犬の
ミックスでカッコいい奴だった。(牧羊犬のトムが賢かったことは言うまでもない) だけど、毛足が長かったために足の毛に雪がくっつき、歩くにつれて雪がカチンカチンになり指の間に挟まり、それを取ろうとして舐めるから濡れて更に雪がくっつき… 取ってあげるのも痛そうで可愛そうでした。
短毛種のマイロは寒そうだけど、そういったトラブルはなかったね。
返信する