シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

ゲームでジョイジョイ

2009-12-06 22:45:50 | ジョイジョイクラブ
 今日のジョイジョイクラブは、8人のおともだちが集まって楽しいゲームをしました。

 ひもでいろんなものを運ぶ「大漁ゲーム」
 

 エキサイトしてけがをしそうな「棒取りゲーム」
 

 今日の聖書のことばは
「あなたの若い日に、あなたの創造主をおぼえよ。」伝道者の書12章1節
                                        
 です。

 「神様なんていないんだ~。」と言って年をとると大変なことになります。
 お酒やタバコでからだをこわし、人の悪口と不平不満で心も悪くなります。
 何が良いことで何が悪いことなのかも分からなくなります。


 「ぼくもきみも神様によって造られた大切な存在なんだ。ぼくもきみも救い主イエス様に愛されているんだ。」と言って大人になると、イエス様に喜ばれるすばらしい歩みができます。

 
 こどもクリスマス会は12月19日(土)10:00~12:00です。
 今年も一人一個イチゴショートケーキがもらえます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。