シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

苫小牧は大雪

2010-03-03 09:08:55 | エッセイ
 苫小牧は一晩で15cmの降雪となりました。

 昨日までは雪が解けて道路はアスファルトが出ていたのに・・・・・。

 朝から雪かきで疲れました。

 バードテーブルの屋根にこんもりと雪が積もりました。

 ヒヨドリが餌を食べに来ました。

 

 今度は、シメが餌を食べているところにヒヨドリが来て追い払われてしまいました。

 

 ベランダではハイビスカスが咲いています。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。