シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

家の中でマーガレット

2009-01-10 13:19:30 | エッセイ
 家の出窓で咲いているマーガレットです。

 外は最低でマイナス10℃まで冷えます。

 そんな中、可憐な花ですね。

 花言葉は「真実な愛、心に秘めた愛」です。





 明日は日曜日、教会に集まって「真実な愛」なるお方・救い主イエス様をほめたたえましょう。

 わたしたちは何者なのか、どこから来てどこへ行くのか、どのように生きたらいいのか、救いとは、永遠の命とは何なのか。

 聖書を通して教えていただきましょう。


 ジョイジョイクラブもやってます。

 明日は、人間すごろくと聖書かるたとりをします。

 みんなあつまろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。