シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

しばれるねぇ。毛嵐苫小牧港

2012-12-24 16:25:08 | エッセイ

苫小牧は今朝-13.2℃でした。
毛嵐の苫小牧港西港へ行って来ました。
幻想的な風景でした。

帰りに初めてマルトマ食堂でホッキカレーを食べてきました。ボリューム満点、ホッキたっぷり、とってもおいしかった。(朝から食べ過ぎてしまいました。)

ふるさと海岸からの日の出


毛嵐のふるさと海岸



毛嵐の中の貨物船


苫小牧漁港


王子製紙の煙突と樽前山、風不死岳


樽前山と貨物船


毛嵐の西港フェリーターミナル


快晴の樽前山





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。