シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

苫小牧に、ようやく雪が積もりました。

2007-01-08 18:26:46 | エッセイ
 ようやく雪が積もりました。7cmぐらいでしょうかね。やっぱり、冬は雪がないと落ち着きませんね。歩くのも車の運転もちょっと大変ですけどね。爆弾低気圧?がもたらしてくれました。

  昨日、今日と各地で成人式が行われていますね。騒いで逮捕された人もいるようですが、へりくだって両親や周りの人たちに感謝しましょう。イエス様への感謝もお忘れなく。

 今日の聖書の言葉

 
「主よ。彼らに恐れを起こさせてください。おのれが、ただ、人間にすぎないことを、国々に思い知らせてください。」              詩篇9編20節

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。