シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

苫小牧の夜景 樽前山のシルエット

2006-09-02 23:37:35 | エッセイ
 9月に入ったとたんに秋めいてきました。今日は苫小牧のシンボル樽前山が日没後の雲のない空にくっきりと浮かんでいます。自然のすばらしさを感じる雄大で美しい風景です。光と影だけで人の心を惹きつけます。この自然を造られた神様(創造神)の偉大さと人間の小ささを感じます。
 でも、聖書には「私はあなたを愛している」と神様が私たちに語っているところがあります。そうです、イエス様の十字架の死と復活を見るときに、神様がどれほど私たち一人ひとりを愛しておられ、救おうとしておられるかがわかります。
 あなたも私もちっぽけな価値のない、愛される必要のない、いてもいなくてもいい、邪魔くさい存在ではなく、神様の目からも人の目からもものすごく価値のある存在なのです。心から感謝して聖書のことばとイエス様を受け入れましょう。そうすれば、あなたは心からハッピーになれますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。