シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

オコタンぺ湖と支笏湖

2010-10-11 21:27:02 | エッセイ
今日、札幌からの帰りにオコタンぺ湖と支笏湖を通ってきました。
紅葉はいまいちでしたが、穏やかできれいな風景を眺めてきました。

オコタンぺ湖です。小さいですが神秘的でうつくしいですね。




オコタンぺ湖のちょっとズームです。




透き通った水がきれいでした。




オコタンぺ湖のまわりの山が少し紅葉しています。




展望台から見た支笏湖と風不死岳、樽前山です。




こちらは、支笏湖畔方向です。




こんどは、湖畔から恵庭岳を撮りました。




美笛峠方向です。




風不死岳と樽前山です。ちょっとかすんでましたが、いつ見ても美しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。