シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

楽しかったこどもクリスマス会

2008-12-20 13:42:56 | ジョイジョイクラブ
 こどもクリスマス会が祝福のうちに終了しました。

 夜中から雨が降っていてどうしようかと思いましたが、イエス様がお祈りを聞いてくださって、おともだちが集まる時間にはやみました。

  30名のおともだちが集まりました。



 ジャンケンゲームを新しくクリスマスバージョンにしてみました。

 トナカイ→サンタ→プレゼント→ツリー→ほしで勝てばゴールです。



 CGアニメ「ストーリー・テラー・カフェ」をみんなで見ました。

 カフェのおもちゃたちがクリスマスのほんとうの意味を教えてくれました。

  最後にケーキの抽選会。

 5年生の女の子に当りました。

 みんな、ショートケーキとジョイジョイカレンダーをもらいました。

 続けて来てくれるように願っています。

 明日は日曜日、ジョイジョイクラブは「アメリカ・メキシコチョコレート抽選会」です。 お楽しみに。

 礼拝は、クリスマス礼拝です。

 イエス様のお誕生をお祝いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。