シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

教会のお墓掃除(苫小牧高丘第二霊園)

2011-06-25 20:12:41 | エッセイ

今日は、教会のお墓掃除に行って来ました。
快晴で気持ち良かったです。
霊園の中は野の花が一面に咲いていました。
帰りはみんなで双葉町の有名な中華屋さんで、あんかけ焼きそばを食べてきました。
おいしかった。











家に帰ってみると寝室の窓にエゾハルゼミがとまってました。
なぜ、ここにいるんだろう。
布団を干して取り込んだ時にいっしょに入って来たのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。