広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

エロえもん③

2011年12月31日 | ドラえもんの話
流行性ネコシャクシビールスを使い、ミニスカートを流行させようとする、のび太。止めない、ドラえもん。さらに、もっと短くしようとする、のび太。
そして、ドラえもんは、・・・のび太より先に、外に飛び出した。

トロリン。それを飲むと、体が液体となる。その薬を飲んだ、ジャイアンは、「ウヒャヒャ」言う。彼は、のぞきをしていたのだ。

2125年の小学4年生の付録。それは、原寸大の着せ替え人形。のび太は、空き地で、着せ替えごっこをしていた。スネ夫に、その話しを聞いた、ジャイアンのセリフ。
「うらやまし、いや、いやらしい奴め。俺にもやらせ、いや、やめさせよう。」

「のび太さんのえっちぃー」は、有名だが、ジャイアンも実は・・・・。

at 2004 10/09

最新の画像もっと見る

コメントを投稿