広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

エロえもん④

2011年12月31日 | ドラえもんの話
水ビデオ。水に映ったものをビデオのように、見ることができる、道具。で、しずかの家に行き、風呂の水をもらってきた、のび太。
「なんて恥知らずな」と、説教たれる、ドラえもん。が、その後、のドラえもんのセリフ

「せっかくだから見てみよう」

断層ビジョン。本来は、アリの巣とか、精密機械の内部などを見る、道具。で、しずかの風呂を見る、のび太。
説教たれる、ドラえもん。が、「用があるから、先行ってて。」とのび太を追い出す。そして、部屋から聞こえてきた、ドラえもんのつぶやき。

「遅かったか。もう、あがっちゃったみたい。」
見るなら、説教すなーーー。

at 2004 10/17

最新の画像もっと見る

コメントを投稿