ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

片付けの合間に主人とのんびり 鎌倉パスタでランチ♬

2022-09-10 08:52:58 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます

主人と近所の鎌倉パスタでランチしてきました。

にほんブログ村

やっぱりパンの食べ放題は外せない~。


主人は牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタ


私はジェノベーゼを注文


とりあえず、乾杯ランチ~。

連日、引っ越し祝いと言いながら昼間からカンパイをしている我が家でした

                          

引っ越しから6日目になりました。
箱ものは全てかたづきましたが、まだまだ中身がちゃんと整理できず
朝から棚の中を覗いては、ああした方かいいか、こうした方がいいか検討しています。

今までの家具を総入れ替えしたので、配置を考えては出し入れの時間を楽しんでます。
近所に100キンにスリコが数店あるので、散歩代わりに行き来して
程よい運動にもなっています。

引っ越しは、ほんと体力使いますね~。
まだまだ暑さが続きますが、体調管理に気をつけて9月も乗り切っていきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはんは 成城石井のお惣菜... | トップ | 引っ越し後、ようやく のんび... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma0702_1969)
2022-09-10 12:42:02
こんにちは⛅
お引越しでしたか、お疲れ様です。
体力と気力と使いますね▲
ゆっくり休みながら頑張って下さい!

このまま、一年間位は引越祝いですかね~(笑)
ご主人の食べているパスタも、ボリューム有って、
美味しそうです◎
鎌倉パスタ仲間さんでした♪
返信する
maさんへ♬ (ひろ)
2022-09-10 15:10:48
>maさん、ホント一年間位い引越祝いOKですかね~♬
お互い、
飽きない程度に食べ放題いきましょうね~😉アハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事