ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お昼は色々なお店のパンで お腹ぱんぱんパ~ン♪

2024-05-08 08:13:04 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

お昼はパン三昧(ちょっと欲張りすぎたかな~)

にほんブログ村

先日、千葉県内の人気ベーカリーが大集合というイベントが開催されたので行ってきました~


普段は買えないとなると、購入するにもかな~り時間をかけて選ばなくっちゃ!!
10時から開催で、人気店はすでに行列に(あせっちゃう)


うっ、どれも美味しそう~


主人も真剣に選んでいる


家に帰って、まずは見て幸せに


ではでは、お昼パンタイムといきますか~


歩いていける所で、こ~んな楽しい開催があるとたまんないですね~
お腹いっぱい・幸せ一杯な一日でした

今日も、食卓から笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズで まったり朝時間... | トップ | あんトースト☆イチゴ添えで ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-08 09:52:35
うわぁ~~
私もパン大好き、こんな機会があったら
絶対行きます
沢山買われましたね
まずは、目で見て楽しんで、その後にゆっくり
味を楽しみながら~~~良いですね
美味しそうなのは勿論ですが、素敵な時間
楽しいお喋りも・・・(´∀`*)ウフフ
かこさんへ (ひろ)
2024-05-08 14:22:42
ありがとうございます♪
パン好きにはたまらないイベントで、もう
気持ちがアップアップでした~(*^^*)
お互いにGWが終わっても、幸せな時間をつくり
過ごしていきましょうね☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事