ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

実りの秋 夜は秋鮭ときのこのグラタン♬

2020-11-11 05:11:58 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

秋だわ~

散歩をしていると、上ばっかり見てる気がする。


大きく深呼吸(お腹がすぐにぐ~ぐ~)


実りの秋というか
食欲の秋の始まりはじまり

にほんブログ村

                      

夜ごはんは。 秋鮭ときのこのグラタン


まずは、フライパンで玉ねぎ・きのこに鮭を炒めて
茹でたパスタに米粉と豆乳を加えて、とろとろにな~れ


体熱皿に移して、ピザ用チーズをパラパラ。
待つこと10分。かんせ~い


夜ごはん

身体の内側からポカポカほっこり。

秋の空気もドンドン厳しくなってきましたね。
体調管理に気をつけて笑顔でいきますか

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのコンポート de おう... | トップ |  我が家のラッポキは♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事