ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

夕食は主人が作ってくれた、めばちまぐろのステキーでした~♬

2023-06-06 08:42:45 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

我が家の晩御飯は、主人が担当でした~

にほんブログ村

お魚が大好きな主人。
さっそく魚屋さんで買ってきた・めばちまぐろを丁寧に焼いてステーキに変身。

ほうれん草のお浸しとカボチャ煮(どちらも初挑戦でしたが、いい感じ~
枝豆つきで日本酒でカンパ~イ。

実は、お魚がちょっと苦手な私・・・。
そんな訳で、買うお店も買う魚も何気に定番でしたが、
主人が料理を楽しくするようになって、
見るところ、買うお店までドンドン開拓されています。
意識していないと気づかない事って沢山あるもので。

                         

先日、主人がタリーズでおやつを買ってきてくれました。

早速、主人がおとしてくれたコーヒーと一緒にいただきました。

「瀬戸内レモンクリーム」

甘さ控えめのちょこデニッシュに、優しいレモンの味が、美味しかったです~。

これから、主人と一緒にいる時間が長くなる分
私の知らなかった・気づかなかった世界が広がるんだと思うと
それだけでワクワク

定年退職をして時間を持て余すことなく楽しんでいる主人との2人時間。
これからも、ブログを通して発信していきたいと思いま~す。

普通のあたりまえの何てことない内容ですが、
いつも読んで下さいましてありがとうございます。

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は玉子焼きサンド ☆ とき... | トップ | ほっこり焼き菓子タイムと ワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (りこ)
2023-06-06 11:26:59
いつもながら
ご主人様お料理のセンスありますね。
羨ましいです。
ウチのも何か1品でも得意料理があればな~です。
りこさんへ♬ (ひろ)
2023-06-06 13:20:47
>りこさん、ありがとうございます~。
何をしても丁寧さが出て、私にはない部分が一杯。
おたがいに得意分野を無理なくですね(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事