ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

朝のワンプレートと 桜と タリーズな午後時間♪

2024-04-10 08:30:09 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

ワンプレートな朝ごはん

にほんブログ村

パンは「PAUL」で買った「オレンジとレーズンのカンパーニュ」と「カレンツ ノア」

主人が焼いてくれた目玉焼きと厚切りベーコン
キャロットラぺ・ドライフルーツ入り いちご添え
(ドレッシングはオリーブオイルと酢を1:1で混ぜ合わせました)


ルイボスティーと一緒にいただきました

朝からてんこ盛りでしたけど、主人が楽しそうに朝食を手伝ってくれるので
バタバタな時間も解消されて、食卓ではゆ~ったりといただくことができました
ほんと、助かります(ありがとう~)

                         

春の嵐の前に、お花見ができました


お花見のあと家電量販店で用事を済ませ、タリーズで主人とほっこり午後時間

実は、洗濯機を新たに購入したので、その祝い?にタリーズで甘あまちゃんで乾杯

主人は「カカオ香るアイスアーモンドミルクラテ」

主人の注文したドリンクは、イメージとちょっと違っていて
アイスなのに、何だかぬるめで、今回は残念・・・

私は「SAKURA抹茶シェイク」

勢いで注文したけど、二人でうんうん、こっちは美味しい~(良かった)

二人で、新しくなる洗濯機の話に加え、今月の予定をアレコレ決めてわくわく
ちなみに私は予定を入れるのも手帳派でして、
スマホ活用が上手く使いこなせてないかな~なんて思ったりもしますが
「無理はやめようっと」ということでスケジュールは手書き派(手帳派)でいきそうです。

近所の桜も、これで終わりかな~


新しいことを、一つひとつ消化している主人と私
の~んびり会話をしながら
の~んびり時間を使いながら
この春からの始まりも楽しんで進んでいきたいと思います

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とランチ ☆ 南イタリア... | トップ | 主人と二人ランチ☆メガハイボ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茨城のシニア)
2024-04-10 09:30:16
おはようございます。
ご夫婦で桜を見ながらの散歩・・・豊かな時間が流れていますね。
我が家は、歩くのを嫌がる夫(ひろさま達より年齢は上ですからしかたない)なので散歩は私一人です。

お花見しないで今年は終わるのか?
近場散歩に行こうか、今、悩み中です。
茨城のシニアさんへ (ひろ)
2024-04-10 09:52:58
おはようございます。
主人が、忙しく働いているときは一人が多かったんですが、ようやく二人時間です~。
ぜひぜひ、ご近所の桜・・・美しい色で心を癒されてくださいね~
こんにちは (かこ)
2024-04-10 16:08:33
倖せプレートでのモーニング、嬉しいですね
ご主人様が焼いてくれたベーコンと目玉焼き
凄くお上手です
目玉焼き、私は半熟派なので、ちょうど良い感じ!
私もお邪魔して、ご馳走になりたかったです

昼下がりにお花見が出来て良かったですね
洗濯機も購入されてタリーズでの甘あまちゃんで
の乾杯嬉しいですね

この春からの予定をいろいろ・・・も、楽しみですね♪
かこさんへ (ひろ)
2024-04-10 16:22:25
ありがとうございま~す

>目玉焼き、私は半熟派なので、ちょうど良い感じ!

かこさんも、半熟派ですか!!
あの、とろ~んと流れ出る感じと味・・・
たまんないですよね~(私は、上手く焼けません~(^^ゞ)アハ

新しい製品に、新しいメニューとなると
何だかテンション上がります~

お互いに春を満喫していきましょうね(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事