ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 コトコト 白菜のトマト煮♬

2021-11-20 07:11:21 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

今朝は、冷蔵庫にある野菜を重ね煮していただきました

にほんブログ村

鍋にオリーブオイルを熱し、玉ねぎをじっくり炒めたら、
しいたけ・トマト・た~っぷりの白菜と缶詰のコーンの順で重ねて
コンソメスープを注ぎ入れてコトコト。

内側からポカポカ温まりました。

お昼は、おうどんでも加えていただこうかな~。

                          

今月は歯医者通い。
虫歯が見つかって・・・

治療方法も色々あるから悩んじゃう。

ステイホームで甘いの食べ過ぎたかな~何て思ったけど
お歳だそうで・・・・

あ~、そうですか~

とりあえず、真面目に歯医者通いをして
元気の源とも言える歯を大切にしなくっちゃ
と、思いながらも
午後のおやつを考えちゃってる私でした~

ステキな終末になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳チャイと 焼ティラミスタ... | トップ | おやつは たいやき~夜は お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事