ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

キュートなマカロンで☆ほっこり カフェタイムと、嬉しい当選♬

2024-03-15 08:04:17 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

キュートなマカロン

にほんブログ村

ちょっと気になっていた韓国式マカロン「トゥンカロン専門店」

新大久保にある「ママロン トウキヨウ

近所で期間限定販売していたので、さっそく行ってきました~
数ある中から(主人と2人で選んだのはこちら)


箱に入ってる姿まで・・・キュート~(1人、心の中で叫んでる)


お皿に並べるだけで、すっごくワクワク幸せに


どうやって、食べた?
もちろん、主人と半分っこ(難しかったけど~)
見た目も、美味しさも大満足なカフェタイムでした~

夜ごはん
キンパ・プルコギ(玉ねぎと人参たっぷり)・わさび菜サラダとお吸い物

大好きなキンパを買ってきたので気分は韓国居酒屋
もちろん、チャミスル付きでカンパ~イ

                      

「ブログ訪問者数に応じたdポイントプレゼント企画」に応募したら


当選しましたと連絡があり、何と最大の1,000ポイントが進呈されていたました


うっそ、ウッソ、うっそ~

先月は、色んなことがあったけど(主人の入院手術に加え
実は父が施設から緊急入院になったり←これは正直大変でした。今もあれこれ手続きの真っ最中ですが)
すっごいご褒美が届いて、
こんなステキなサプライズ、嬉しい~。
gooスタッフさま、ありがとうございました~

どんな形でも(大変だな~と思うことも多々あるけれど)
ワクワクな気分になれるって
幸せですね~(そうそう←自分次第だわ

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように
    
ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お昼は 主人と「うどん屋」... | トップ | 夜ごはんは 焼き魚 ☆ちょっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-16 06:34:20
韓国式マカロン、超可愛いでーす
食べるの勿体無いような感じですが
ご主人様と仲良く食べられて良かったです
とっても美味しそうです
そして、晩ご飯のキンパにプルコギ、チャミスル
本当に韓国に行った気分になれますね
私も、お邪魔すれば良かったです(笑)

うわぁ〜、gooブログポイントキャンペーン
当然、おめでとうございます
いろいろありましたからね!
ご褒美に・・嬉しいですね
また、元気に頑張りましょ♪
かこさんへ (ひろ)
2024-03-16 08:17:34
ありがとうございま~す。
どこのマカロンもハズレなしですよね。
でもでも、このキュートさは♡(*^o^*)♡

ご褒美って、どんな形でも嬉しいですね。
あ~、韓国旅行がサプライズ当選なんてないですかね~。リアル韓国料理が食べたい~♪

ステキな週末になりますように😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事