ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

ハードロックカフェで♪

2010-08-13 08:35:31 | 幸せ外ごはん
今日もこちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
そして、こちらのクリックもよろしくね→

とりあえず、ギラギラの夏が来ると一回は行かないと落ち着かないのです。
ハードロックカフェ
もう、超脱線ライフな夜でありまする。
でもね、色々な意味でご褒美するの。
音楽を聴きながら、若かりしき頃を語りあったり、
海外の旅の話題でなぜか盛り上がったり、
かっこいい外国の方を遠めで眺めたり、
今回は主人と乙女(私も含めてよ~^_^;)3人とギラギラな夏を涼んで参りました。
とりあえずカンパ~イ♪        私の一番お気に入りのナチョス
 

主人の好物のハンバーガーに最後はもちろん甘アマデザート♪
大勢で食するとアレもコレもぜーんぶ美味しく頂ける。
ふ~^_^;食べがいあり。
 

帰る方向が一緒のメンバーだったので、最後の最後まで
笑い一杯幸せ一杯の夜でした。
こうして、猛暑を楽しく過ごせると
猛暑も案外いいものだわんっと単純に思えるのであります

楽しい事は自分から見つけて行動に移す!!
時間なんて無い~ではなくって、持てるようにしていくと
きっと、時間はやってくると思う。
エンジョイサマー


ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ


カンボジアの子供達に絵本を送る会が始まりました。次回は8月22日になります。 
 詳しい内容はこちらからご覧下さいませ→「絵本会
マクロビオテッィク料理教室・トールペイント教室・ヨガ教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「紅茶と雑貨のお店フェアリー
8月の石鹸教室→「手作り石鹸
秋からのマクロビオテッィク料理教室(半年コース)の募集が始まりました→「HIRO'sキッチン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味噌の天地返し♪ | トップ | イートモアグリーンズで夏デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事