ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

シンプルなパンケーキで おうちカフェの始まり♬

2020-11-16 05:12:27 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

いつも欲張ってパンケーキのトッピングをあれこれのっけちゃうんですが
今回はシンプルに(バターとはちみつの味をしっかり味わいました

にほんブログ村

パンケーキの粉は、カルディーで購入したこちら




ジャン 8段乗せ。(遊んじゃったりして


このままガッツリトライしたいところでしたけど~(危ないアブナイ
二人で取り分けて、美味しくいただきました


                      

主人と公園までぶらりお散歩。


そばに主人がいてくれるだけで心から安堵してしまう


コロナが広がりつつあるけど、怖いって思う心を打ち消してくれる。
暖かい手の温もり。

ありがたいな~。

今週も身近にある幸せに沢山触れられますように
 
ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋でコトコト 小豆かぼちゃ♬ | トップ | これ1本で 簡単 きのこのあん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事