ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

乾いたかな?

2016-01-07 16:50:01 | 日記
NPO法人がんばる福島 公式ツイッター @GBR_fukushima

松村直登のブログ 「警戒区域に生きる松村直登の闘い」 

【楽天市場】がんばる福島のご支援いただきたいリスト

↑クリックで詳細がでてきます。

配送先は 
〒979-0401福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-38
ヤマト運輸 広野センター止め NPO法人 がんばる福島
 までお願いします。

発送は「ヤマト運輸」のみ対応、他社の運送会社からは送ることができません。
皆様、ご支援をよろしくお願いいたします。
なお、ヤマト運輸広野センターの電話番号は公開されておりませんので、ご支援下さる皆様のご連絡先を明記してくださいますようお願いします。


NO861
みなさん、お久しぶりです。
今日は1月7日、正月気分もなくなったと思いますが、僕の方は昨年末から正月中もドタバタで、あっと言う間の年末年始でした。

みなさんは良い新年を迎えた事と思います。


写真は松ちゃんちのピー。
名付け親は松ちゃんちのお父さん。
とにかく食べるのでメタボ猫です。

今年の正月ほど正月らしくない年はなかったです。
暖かいを通り越して暑いと感じる日もありましたからね。

冬服来てるのに汗かいている日が多かったです。


黒い毛皮を着てバイクのかごの中で、僕をにらんでいる黒猫くん。

正月中に福島には行ったのですが富岡には行けずで、今度は来週あたり行こうと思っています。

福島の友人からメールをもらい昨日まで暖かったとあり、ズブズブドロドロの牧場も少しは乾いただろうと思う。


土手の上で川を見下ろす牛。
膝まで泥を付けて牧場がドロドロになっていることが分かる写真。

今月は色々とあり、時間も限られているので四苦八苦してます。
もう少し経たないとどうにもならないかな~。


去年の9月の写真です。
除染のため仕切られた柵も一部を開放して元の広さに戻っていると思います。

みなさん、今年も松ちゃんと牛たちの応援よろしくお願いいたします。
それでは短いですけど、今日はこの辺で失礼します。
またお会いしましょう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 何のための? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事