ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

みなさんに感謝。

2014-06-03 06:38:37 | 日記
NPO法人がんばる福島 公式ツイッター @GBR_fukushima

松村直登のブログ 「警戒区域に生きる松村直登の闘い」 

【楽天市場】がんばる福島のご支援いただきたいリスト

↑クリックで詳細がでてきます。

配送先は 
〒979-0401福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-38
ヤマト運輸 広野センター止め NPO法人 がんばる福島
 までお願いします。

発送は「ヤマト運輸」のみ対応、他社の運送会社からは送ることができません。
皆様、ご支援をよろしくお願いいたします。


NO636
今日は、昨日に引き続きの更新になりますが、先日拡散希望のお願いをしたボクサー君のその後の話です。

ボクサーのロッシー君。
良い方に引き取られていったって聞いて、大変うれしく思ってます。
みなさん、本当にありがとうございました。
僕からもお礼を申し上げます。

昨日、僕の友人から届いたメール(全文)をご紹介させて頂きます。

先日皆さんにシェア、拡散して頂きましたボクサーの御礼と報告が遅くなりまして申し訳けございませんでした。

じつわ、私が保護依頼を受けたのはボクサー2匹でしたが現場にいたのは1匹だけでした。

もう1匹の行方が何故かすごく気になりましたので、行方をつきとめ保護をしました。
この2匹目の保護にはすったもんだ色々ありましたが、私の手元に生きて帰って来れたのでぐっと我慢しました。

腰が抜けてやせ細り、怯えていたボクサーをすぐに家に帰り、先に保護していたボクサーと合わせたら2匹とも凄く喜んでオス同士ですがペロペロ舐め合っていました。
その姿がとても愛おしく涙がでました。

その間も皆さんがシェア、拡散して下さっている情報がひとつのご縁に結びつきました!

その方は保護活動をされながらトレーナーもされていて、大のボクサー好きな方でした。沢山お話しをさせて頂きこの2匹を移譲する事を決めました。
移譲先でケアをしながら里親さんを見つけてくださいます。

本当に奇跡の様なご縁でした。
皆さんのご協力に心から感謝致します。

そして、ボクサーを気にかけて何度も電話で心配してくれた富岡の松村さん、ブログ主のときぶーさん本当にありがとうございました!被災地の牛さんも大変なのに心優しいお二方にも心から感謝致します。

私から言うのも失礼ですが皆さんこれからも、がんばる福島を応援よろしくお願いします!私も,もちろん頑張ります!

この度は本当に本当にありがとうございました!感謝!!

Radiante静岡より

最後に幸せな2匹の写真を送ります。


お兄ちゃんボクサー、ロッシー


弟のボクサー、タイガー、素敵なお顔で皆さんに感謝ですアリガトウワン(^o^)


2頭揃って最後の写真。

と、本当に良かった~!!!
一度に兄弟揃ってもらってもらえるなんて、すごいです。
静岡の友人はほんとに優しい人で、日頃から動物の事一生懸命にやっているから、いいご縁にめぐり会えたのだと思う。
僕は松ちゃんと違って滅多に喜ばれることしないから、メールもらってちょっといい気持でした。

富岡の松ちゃんも石松の弟分としてなのか?石松の遊び相手にいいと思ったのか?「本当に誰も引き取り手がいなかったら、俺んとこに連れて来い!面倒みてやっから」と言ったそうな。

さすが松ちゃん!ここ一番に頼れる男です。
動物を愛する全国のみなさんへ、本当にありがとうございました。
これからもどうかお力を貸してください。
宜しくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらっ、ヤマ~! | トップ | 今週末、横須賀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事