POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

映画『トークバック 沈黙を破る女たち』を見てきました

2014-11-29 | 映画

映画『トークバック 沈黙を破る女たち』

  横川シネマで 今日から始まったので 早速観に行ってきました。初回だということで坂上香さんのトークがあったんやけど、夜が遅くなるので聞きかけて帰ってきました。

  こんなプログラムに参加して 自分を表現する中でポジティヴな発想を持っていく…すごいなあと思うんです。

  ただ、こんなプログラムに出会うこと、出会う機会がない人らへ僕らはどう働きかけていけるんかなあ、これからの課題ですわ。

 

さようなら原発1000万人アクション   広島ブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンサーさまのご意向に沿... | トップ | たぬきはずうと前からの住民... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。