POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

たぬきはずうと前からの住民やで…

2014-11-30 | まいにち
 
映画にだけは行きたいですねえ
 来年はどこでしょう 手話通訳フォーラムおつかれさまでした。  広通研の 手話通訳フォーラム2011が 講師に宮城から宮沢典...
 

上の写真が2年前…


 

  そして下が今年です。この山の自然を大切にしたいですねえ。先日のマンション管理組合の報告を読んでいたら裏山にたぬきが隠れていた…なんて書いてありました。このマンションが建つ前からずっとたぬきは住んでたんだと怒るだろうなあ…と笑ってしまいました。たったすぐにはマンションの玄関口でも見かけてましたよ。

  11月は4回映画に行きました。昨日は美しく(?)なってから初めての横川シネマ。トイレがもう壊れとったけど…残念。

               広島ブログ

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『トークバック 沈黙を破... | トップ | 奨学金をローンにしてしもう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。