POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

更生支援計画を作り始めました。

2024-05-21 | まいにち

最近、更生支援計画をつくるお手伝いをしています。

警察の留置場、そして拘置所へ8回ほど面会に行きました。

警察署の面会は1回15分・・。え、短すぎる! 弁護士から特別面会の申し入れをしていただいても30分、話し始めると終わってしまいます。

とりあえずは、回数で稼がなしょうがありません。

でも、他地区のように1時間や2時間は取れるようにしていかんとあきませんね。

コツコツと努力のみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話お願い手帳 今もあんねんて | トップ | 久しぶりに優しいベンチ(こ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。