POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

恒例の湯来温泉へ

2022-08-19 | まいにち
 昨日は このところ毎月恒例の行事になりつつある湯来温泉へ。
朝9時に五日市駅を出て1時間余りバスで揺られて
風呂へ入って食事をして12時のバスで帰ってくるという忙しい行動ですが。茄子やピーマン、トマトを少し買ってきました。

 最近、お一人の訃報に接しました。
 面会しようね、食事を一回一緒にしたいなあ・・・と言いながらコロナ禍の中かなわないまま、遠い病院へ行かれてお亡くなりになったようです。

 写真は異能の朝日新聞の天声人語。ここまで書くのならもっときちんと報道して欲しいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴でいっぱいです | トップ | 廃戦記念日やったんや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。