POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

靴でいっぱいです

2022-08-11 | まいにち
2022年8月11日
子どもや孫たちが揃い 靴でいっぱいです。

 これでも二人はホテルへ避難しています。皆が揃ってもゆっくりできるような住まいが欲しいです。国の住宅政策を変えていかねばなりません。早川先生の「居住福祉」を思い出しました。

皆だんだんと大きくなり私は歳をとります。
選挙が終わったので、家のポスターを貼り替えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日に思う | トップ | 恒例の湯来温泉へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。