POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

暑い中、感謝です。

2021-07-25 | 映画

                                    雑草は逞しいなあ バス停のブロックの隙間から

7月22日

朝から「君が死んだあとで」を見に行く。

彼は機動隊の装甲車を奪った学生が轢き殺した・・・と言うことになっているが とても不思議だ。

 

思ってたよりも長かったので散髪は明日にしよう

 

7月23日

朝から駅前のバス停に行くと えっバスは160分あと? おかしいな発車時刻を確認してきたのに・・・と思ったが、「そうか。今日は休日や!」

暑いし、家に帰ってこもる・・

 

7月24日

バス停で 今日もクレーンは動いてます、お疲れ様

朝から散髪。帰りのバスに乗るとセンター止まり、ちょうど昼だし、ご飯食べて帰ろうと東区スポーツセンター前で下車。手話サークル・あすなろの仲間が勤めているレストラン「いくせい」で焼肉定食を注文。

駅前のジュンク堂で本を爆買い。

僕の場合は、本買依存症やで。

暑い中、こびりついたチューインガムだろうか一生懸命清掃員が階段の表面を削っておられる、感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥田知志さんのお話を聞きました | トップ | 今日は貧困問題オンラインセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。