POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は貧困問題オンラインセミナー「風テラスから見えてくること」があるで

2021-07-29 | まいにち

コロナ禍でいろんな研修がオンラインになっている。

 22日 パレスチナ ちいさないとなみ

 23日 未来へつなげ2030 出口が見えない難民の今

 24日 教育の機械へのアクセス保障に関する支援

 25日 治療共同体オンラインシンポジウム

 27日 広島アルネット(これは始まる前に都合で消した)

 28日 医療従事者等向け研修会(薬物依存)

そして今夜は

貧困問題オンラインセミナーと 奈良社会福祉士会のセミナー

お茶を飲みながら自分の家で聞けるからラクチンと言いたいところやけどこれが自分にはしんどいんです。

 

今日の日経新聞オンラインではちょうど風俗業のことが取り上げられている。

https://toyokeizai.net/articles/-/443766?utm_source=morning-mail&utm_medium=email&utm_campaign=2021-07-29&mkt_tok=OTA3LUpLVC0yNTEAAAF-jiEhQDAeNIYmjhRKK18S6_ABwe8PKVSdXOd-FYdAFm0oZGj-0YpMjDN2KAjkXVIGahcyfVWoxbpkrOcAcuHQpe8QIIJTP-yw3w9OE9OrDJhd

 

パレスチナの子どもたちに平和な暮らしを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中、感謝です。 | トップ | 手話の講座・警察署そして明... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。