POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は1日ゆっくり・・・

2018-02-25 | まいにち
 
感謝です
水曜日の朝、財布がカバンの中に入っていません。「あれ、どこに置いたんかなあ」と・・・。家にも事務所にもないし、どこかなあと思っていたら、警察から預かってるよとお手紙が。......
 

去年の今日は財布が返ってきたんやなあ、そんなんもう忘れとった。

この前は名刺入れを東署へもらいに行ったしなあ。

 

オリンピックの閉会式がテレビで始まっています。いろんな人たちのいろんな生き方・・メダルメダルと叫ぶ日本のテレビはどうなんかなあ

 

ネットを見ていたら三好春樹さんの介護講座があったので参加を申し込みました。

随分前、生活保護のワーカー時代にお世話になったことがあります。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ言われんの・・・ | トップ | メダル・メダル・・・は終わ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。