POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

感謝です

2017-02-25 | まいにち

水曜日の朝、財布がカバンの中に入っていません。

「あれ、どこに置いたんかなあ」と・・・。

家にも事務所にもないし、どこかなあと思っていたら、警察から預かってるよとお手紙が。

駐輪場でカバンを盾にしたり横にした時に落としたらしい。

子どもさんが見つけてお母さんと届けてくださったとか。

お名前はわからないのですが、どうもありがとうございました。

パレスチナの子どもに平和な暮らしを! イスラエルの不法占領をやめさせよう 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森友学園「認可まだ?!」 ... | トップ | お昼からは自転車で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。